ナイトアイボーテを使っている芸能人を大暴露!

ナイトアイボーテを使っている芸能人を大暴露!

ナイトアイボーテと芸能人というとどんな関係があるのかしら?と疑問に思う人もいるでしょうが、知ってる人は知ってますよね。芸能人の中でもナイトアイボーテを愛用してる人が多いってこと。

 

 

☆峯村優衣ちゃん

 

自分のブログでも紹介してますね。
二重にしているところも画像をアップ。
セールしていて安く買えてよかったって書いてますよ。

 

 

☆りかちゅうこと間宮梨花ちゃん

 

二重がかわいいって言われるけどナイトアイボーテで管理してるそうです。
泣いた日とか、寝不足な日とか、やっぱりむくんだり腫れたりするものです。
でも、ナイトアイボーテで管理しはじめてから、そういうことがなくなったそうですよ。

 

肌も荒れないし、接着力も強いから昼間も二重をキープしてくれてうれしいって。
メザイクも併用しているとか。昼間はメザイク、夜はナイトアイボーテ。
こうして使い分けるのも良い方法ですね。

 

 

☆仲村美香ちゃん

 

もともと二重なのだけど、目頭のほうが重いし、形も左右で違ってるのが悩みだったけど、これで解決。二重の幅を広くしてパッチリ二重になったそうです。

 

そのままアイメイクしてもとっても自然だし、使い方も簡単だからうれしいってブログに載せてます。

 

 

☆尾崎沙代子ちゃん

 

もはや必需品になってます。
二重は場を広げたくて、昼間はメザイクと併用してるそうです。

 

つけまつげのノリで肌荒れしたことがあるので、肌荒れには敏感。
だからこれを使うようになったんだとか。

 

 

 

☆ぺこちゃん

 

高校生のときからアイプチで努力。
でもアイプチだとまぶたが伸びたりしてよくない。
絆創膏でもやったけど、見栄えが良くないので今一つ。
そんなときに出会ったナイトアイボーテを今では愛用してるんだそうです。

 

 

☆斉藤夕香利ちゃん

 

まぶたのたるみのせいか、二重の幅が狭くなってきたところにナイトアイボーテを試してみたら、これが大ヒット。
むくみやたるみもスッキリ解消されて、二重幅のある二重になりまsちあ。ってことで、ナイトアイボーテが気にいったんですよね。

 

 

 

まだまだ多くの芸能人が使ってると思いますよ。
芸能界は芸能界で口コミが広まってるでしょうからね。
芸能人も愛用するナイトアイボーテだから信頼できるかも。